転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

打ちっぱなし

こんにちは!

 

先日、ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 


写真素材 pro.foto

 

家にじっといるのもあれなので、まぁ密にならなければ大丈夫だろうと思って、出掛けました。

 

1件目に行った打ちっぱなし場は、まさかの席が満員でした。

 

通常時でも混んでいる場所ですからね。非常に陽当たりも良くて、広いので人気の場所です。

 

きちんと対策もされていて、席は自由で、ボールも自動販売機のみでの販売。入口の所には必ず手を消毒してもらうように、消毒液と注意喚起の張り紙がされていました。

 

これだと三密にはならずに、打ちっぱなしを楽しめると思います。

 

 

 

そして、1件目は、満員だったので地元の近くの2件目に行きました。

 

 

ここも混んでおりましたが、何席かは空いていたので、ようやくできました。

 

実戦をイメージしての、打ちっぱなし。

 

早くコースを回りたいですね。

 

コースは1回しか回ったことはなくて、凄く下手なんですけどね(笑)

 

打ちっぱなしだけだと、すぐやらなくなってしまうので、友達とコースに行けたらと思っています。

 

近くにやっている人がいると燃えますよね。

 

ちょっと落ち着いたら、誘ってみようと思っています。

 

 f:id:y_myway:20200518190424j:plain

 

以前に買った中古のドライバーです。

全部キャロウェイでそろえようとしましたが

ちょっと高いですね。

帽子とドライバーだけはキャロウェイです(笑)

 

以上になります。

 

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました。