転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

答えは変わる!

こんにちは! 今日、近くのお弁当屋さんにお弁当を買いに行こうと思って移動していたら、カレーの良い匂いがしたのでカレー屋に入りました。 匂いの力恐るべしです(笑)私は結構、カレーが好きなのでよくインドカレーやネパールカレーのお店に入ります。 な…

好きなアーティスト

こんにちは! 写真素材 pro.foto もう12月中旬になります。早いですね~ なんだか12月になると世間もせわしなくなってくるような気がします。 私は最近、Official髭男dismのファンクラブに入りました! 月額400円+税で入ることができました。月額というのが…

今日一日の区切りで生きる

こんにちは! 今回のタイトルは『今日一日の区切りで生きる』にしました。 写真素材 pro.foto 私は、結構このことを意識しています。 私は、以前は色々と考えすぎることもあり、過去のことをいつまでも引きずってしまったり、未来のことに不安を感じたりなん…

定番のお土産と食べ方

こんにちは! 大分、寒くなってきましたね。もう12月に入りました。今年も残りわずかです。 寒いと、おしゃれも様々な着こなしができるようになりますし、温かい食べ物も食べたくなります。 寒い冬の楽しみを、一つ一つ見つけていきたいですね。 今回は、定…