転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今だからできること

こんにちは! 最近、私の会社ではテレワークが始まりましたので、中々モチベーションを保っていくのが難しくなってきました。 意外と、朝の通勤、職場で様々な人と話したり、やり取りをしたりって大事だったんですね。 このような状況だからこそ、今まで当た…

映画 『のぼうの城』 紹介

こんにちは! 今日の朝、公園でランニングをしていましたら、みんなマスクをしていることにビックリしました。 公園でもマスクするんですね。。。 走ってる人、自転車に乗っている人もしていました。 今の状況から言うと、これもしょうがないんですかね。 さ…

ちょっとした休日。

こんにちは! ちょっと前から自分がやりたいと思ったことで、それができることであれば、すぐに実行することを心掛けていました。 旅行に行きたい、何かが食べたい、洋服が欲しい。そんなことを思ったり、言ったりしていても、そのまま月日だけが過ぎ去って…

大切なもの

こんにちは! 最近、PS4の仁王2を買いまして、プレイしております。戦国死にゲー(ゲームの中でのプレイヤーが死にやすい)といわれていますが、何とか進んでおります。(笑)コツをつかめるとめちゃくちゃ面白いです。 写真素材 pro.foto 今回は、私が最近…

希望の光

こんにちは! 最近、ニュースで見たのですが、 東京スカイツリーが4月3日に「新型コロナウイルスにみんなで打ち勝とう」との願いを込めて実施していた特別ライトアップを、12日まで延長すると発表しました。 タワー全体を、地球をイメージした青色にライトア…