転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々、『行動』していくうえで私が実践していること

こんにちは! もう仕事を始めて少し経つのですが、一日一日を大事にしようと思ってやっています。 写真素材 pro.foto 社会に出ると、気付くことが多いですね。人を思いやる気持ちが足りなかったといったことや、自分自身の考え方の誤りも気づかされます。 本…

仙台からのお土産

こんにちは! 最近、姉夫婦が仙台に旅行に行って、お土産を貰いました。 ankoya(アンコヤ)のどら焼きです。 なんか仙台ではかなり有名らしいです。私の姉がめちゃめちゃ人気なお土産があるとい言って買ってきてくれました。 中身はこんな感じです。 可愛い…

2019 東京モーターショーに行ってきました!

こんにちは! 先日、友達と東京モーターショーに行ってきました。 今回は有明エリアと青海エリアに分かれていて、私たちは東京テレポート駅に降りて、青海エリアから見ていきました。 青海エリアから有明エリアには無料シャトルバスも走っています。ですが、…

お土産 第三弾♪

こんにちは! 最近、茨城に知人が行き、お土産を貰いました。 右のものは納豆梅味のうまい棒のようなものです。納豆味の中にほのかに梅の味がします。美味しかったです! そして、私事ですが転職先が決まりました! 最近、色々と忙しかったのでブログもあま…