転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自力の中に他力あり

こんにちは! もう9月も終わりなのにまだ暑さが残ってますね。「いつもこんなに暑かったっけ。」と思う今日この頃です! (c) .foto project 今回のタイトルは『自力の中に他力あり』にしました。 結局、自分自身を救えるのは自分しかいない。私はそう思いま…

百円均一 おススメ商品!!

こんにちは! 今回は百円均一でのおススメ商品についてご紹介していきたいと思います。(^^)それとそれにまつわる著書もご紹介しちゃいます。 (c) .foto project 今は、百円均一でも凄いんですよね。クオリティが。「これが100円なの!?」とビックリしてしま…

それぞれの良さがある

最近、アルバイトを辞めさせて頂き、転職活動を始めました! (c) .foto project 正社員を辞めてからの、休息期間として十分学べることは学べたのではないかと思っています。 そろそろ正社員に復帰する時期かなと思いました。資格取得の為に、予備校にも通っ…

時代の流れは早い

こんにちは! 最近、自分が楽しいなと思うことを、時間を見つけてやっています。(^^) (c) .foto project 好きなものに良いも悪いもないんですよね。別に誰かに自慢できるような趣味じゃなくても良い。ただ自分が楽しいと思うことをやる! 幸せって、どんな状…

『プレイボール2』 ~感想~

こんにちは! 先日、アルバイト仲間で飲みに行きました! (c) .foto project やっぱり仲間って良いですね。 そんな当たり前のことに気付かされた今日この頃です。 さてさて、今回はコージィ城倉さん 原作/ちばあきおさんの『プレイボール2』を読んだ感想につ…

私がしてきた習慣

こんにちは! 今回は、「私がしてきた習慣」について書きたいと思います。 (c) .foto project 私が、体調の悪い時、悩んでいる時などに実際に実践していて、凄く役立った習慣です。 もしかしたら誰かの役に立つかもしれないので書いておきます。 勿体ぶりま…

革靴のカビ対策

こんにちは! 最近、スマホゲームにはまっております(笑) 所詮、ケータイのゲームでしょと思っていたら、思いのほか面白い。ボクシングのゲームなのですが、夢中になってしまいます。 ちょっと課金しましたが、上には上がいますね。ゲームが進んでくると、…

私が鍼灸院に行き始めた理由

こんにちは! 昨日、鍼灸院に行ってきたことを投稿させてもらいました。以下の記事になります。 y-myway.hatenablog.com 病院は行ったことはあるけど、鍼灸院は行ったことがない。という方、結構多いかと思います。 (c) .foto project ですので、私がどのよ…

久し振りの鍼灸院

こんにちは! 先日、鍼灸院に行ってきました。 (c) .foto project 私はその鍼灸院に以前、2年間ほど通っていたのですが、それから1年ちょっと行っていなかったので久しぶりでした。 鍼灸院というと、治療内容や何に効果があるのかなどあまり知らない方も多い…

一人さんファンの集まるお店に行ってきました!

こんにちは! 先日、斎藤一人さんファンクラブに行ってきました。 (c) .foto project 場所は新小岩駅南口アーケード街徒歩3分の所にあります。 なぜ行ってきたのかというと、一度は行ってみたいと思っていたことと、時間がある今だからこそ行っておこうと思…