転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

赤ちゃんが生まれました

こんにちは!

 

また更に暑くなってきましたね!お昼の時間帯に外に出て、日差しを浴びていると、とろけてしまいそうです(笑)まだ日陰は涼しいですけどね。

 

本当、アイスが美味しい季節になってきました。海なんかも行きたくなります!

 


(c) .foto project

 

最近、めでたく姉夫婦に赤ちゃんが産まれました。

私のではありません(笑)

 

姉は現在、里帰りをしており、赤ちゃんと一緒に実家にいます。私も一旦、実家に戻りましたので、一緒に暮らしています。

 

産まれてからもう10日間ほどになりますが、赤ちゃんは1日の大半は寝ています(笑)それでも時折、聞こえてくる赤ちゃんの泣き声はなんだか心をうっとりさせてくれます。

 

新しい命を授かるということはそれだけで素晴らしいことだと思います。赤ちゃんを見ていると、自分も生まれた時はこうだったのかなぁと回想させられます。なぜだか、見ている人を笑顔にしてくれる存在です。これから、どんな風に育っていくのか凄く楽しみです。

 

皆から愛され、祝福され、すくすくと育って欲しいと思います。