転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

『面白い恋人』を買ってきました。

こんにちは!

 

先日、用があって大阪に行ってきました!

 

f:id:y_myway:20191005180334j:plain

 

その際に、お土産としてふと買ったのがこれです!

 

f:id:y_myway:20191005180407j:plain

 

面白い恋人です。』(笑)何か面白そうだったので買いました。(^^)

 

何かテレビで見たような気がしたんですよね。裁判が和解になったとか。

 

結局、この商品石屋製菓さんの『白い恋人』とは全く関係ないみたいです。販売元も株式会社よしもとプロダクツになってましたからね。

 

なんとも石屋製菓さんと吉本さんが商標権をめぐって、裁判をしていた。

 

そして、ようやく和解になったという経緯があるみたいです。

 

www.hokkaido-np.co.jp

 

なるほど。次は『ゆきどけ』を食べてみたいですね。(笑)

 

面白い恋人』もそこそこ美味しかったです!

 

やはり関西人の方は、ネーミングセンスがありますね。ついつい買ってしまいました。