転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

好きなアーティスト

こんにちは!

 

 


写真素材 pro.foto

 

もう12月中旬になります。早いですね~

 

なんだか12月になると世間もせわしなくなってくるような気がします。

 

私は最近、Official髭男dismのファンクラブに入りました!

 

 

月額400円+税で入ることができました。月額というのが結構、入りやすいですよね。私はアーティストのファンクラブに入るのは初めてなのですが、普通は年間の料金を払うものだと思っていました。

 

 

 

私が髭男を知ったきっかけは有線で流れていたのを聞いたことです。「Pretender」と「宿命」という曲がよく流れていて、凄く良い曲だなぁと思っていました。

 

 

それから、You TubeでPVを見たり、TSUTAYAでアルバムを借りてきたりして好きになりました。

 

 聞いていると、凄く良いなぁという感じになります(笑)最近は、通勤中なんかにも聞いています。

 

Official髭男dismは2012年に結成された「ピアノPOPバンド」となっています。

 

ではなぜ髭男という名前なのかといいますと、「髭の似合う歳になっても、誰もがワクワクするような音楽を、このメンバーでずっと続けて行きたい」という思いが込められてるみたいです。

 

私がテレビで最初に見た時は、メンバー4人全員に髭が生えていなくて、凄く疑問に思いました。なるほど、そういう意味があったんですね。

 

そして、髭男は今年のNHK 紅白歌合戦にも出場することが決まっています。今ノリに乗っているアーティストだといえるのではないでしょうか。

 

そして、メンバーのプライベートにおいては、ボーカルの藤原聡さんが今年の11月22日に一般女性との結婚を発表していました。非常におめでたいですね。これからの益々のご活躍に期待したいと思います。

 

そんな今、ノリに乗っている髭男。非常に今後も楽しみなアーティストだと思います!私は是非、来年にはコンサートに行きたいと思っています(^^)

 

 

f:id:y_myway:20191215203338j:plainf:id:y_myway:20191215203401j:plain

 

 まだTSUTAYAでは借りることができなかったので、最新のアルバム「Traveler」をCDショップで買ってきました!代表曲としましては前にも挙げました「宿命」「Pretender」の他に、「イエスタデイ」も収録されています。

 

f:id:y_myway:20191215203423j:plain

 

上の写真はその時の特典で貰ったポストカードです!なんだか凄く嬉しいです。早くもファンになってしまった感じです(笑)

 

 最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!