転職した会社員の気ままな日記。

自由気ままに趣味や生活全般のことを書いていきたいと思います。楽しく読んでもらえたら、幸いです!

周りの人達

こんにちは!

 

最近、今まで仲良くしてきた友達や先輩、後輩と連絡を取る機会が多くありました。

 


(c) .foto project

 

以前の会社の同期と会ったり、大学生の時のアルバイトの先輩や後輩、大学での友達、中高の友達から連絡がありました。

 

正社員として仕事をしてきた時は、忙しく、その場の人とのお付き合いでいっぱいいっぱいになってしまい、あまり会えなくなってしまった方もいました。

 

今はフリーターですので、暇も余裕もあります。会いたい人には会おうと思って、連絡を取っています。

 

ふと振り返ってみると、自分は恵まれていたんだなと思います。

 

人の為になると思って、やってきたことに間違いはなかったと思います。

 

人ってこんなにも良いもので、私はその人達のおかげで楽しくやってこれたのだと思いました。

 

私は、この度また正社員に戻ることを決意したのは、このことがきっかけでもあります。

 

私が大好きな人達と、また笑って話したい、一緒の時を過ごしていたいと思いました。

 

人生は一度きりです。一度きりの人生、悔いのないようにしたいと思います。